blog.s.kbachaun.com

試験公開中です。雑記帳のようになってしまっています。更新頻度は低いです。

記事表示

今後のblog.s.kbachaun.comの方針について

2013年1月ごろに、以下の宣言をしたのを覚えている方も多いと思います。

このBlogは最低月1回は更新する。もちろん、それ以上の更新も可能な限り行う。

しかし、残念ながら、現時点において、この宣言が守られていません。理由は、以下の通りです。

  • 多忙によるもの。
  • ここに書く内容がないことによるもの。

残念ながら、この2つの状況が改善されることは、今後もおそらくないと考えられます。特に2番目は深刻な問題で、一般への公開ができない内容(公開すると問題となる情報(例としては、秘密保持契約またはそれに準ずる情報とともに提示されたものなど)が含まれる内容など)が数多く存在する、一応ノージャンルで作成したが、結局ジャンルにとらわれてしまっている(過去ログを見ればわかるが、なぜかWindows 8系が多い)などがあります。後者の問題は作者自身の問題でもあることは認識しておりますが、前者の問題については、こちらではどうしようもない部分もあると思います。

つきましては、今後の更新は、当面不定期とさせてください。また、今後は登録ユーザー限定の記事が増えることが予想されます。当サイトにアカウントを保有していないユーザーは、お早目にアカウントを作成することをお勧めします。メールアドレスも不要で、2分以内に作成が完了します。

コメント

コメント投稿