blog.s.kbachaun.com

試験公開中です。雑記帳のようになってしまっています。更新頻度は低いです。

記事一覧

新Blog開始(といってもずいぶん前に開設していたが)

というわけで、新Blogである、blog.s.kbachaun.comを開始します。
しかし、更新頻度はいつも通り低いままと思います。ご了承ください。
なお、スマートホンなどへの対応は、まだできていません。今後対応予定です。

コメントは、(以前書いたと思いますが)ユーザー登録を行わないとできません。アカウントは、s.kbachaun.comのアカウントと共通となっておりますので、お持ちの方は、そちらのアカウントをご利用ください。

あまり書くことがないので、更新が滞っています。

更新がないのは、書くことがあまりないことが挙げられます。書くようなネタがほとんどない(実際にはあるが一般公開に適さない)ことが、更新の滞りの原因となっております。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご理解ください。

細々と公開中

とりあえず公開を開始します。
現在、まだテスト中の部分もあります。とりあえず基本的な部分の動作は確認しました。
ちなみに、コメントはs.kbachaun.comのアカウントを持っていないと投稿できないようにしてありますので、予めご登録の上ご利用ください。登録は無料で、メールアドレスも必要ありません。また、名前はs.kbachaun.comのアカウントで登録されている名前でのみ投稿が可能となります。名前の変更をご希望の際はアカウント設定のページから変更をお願いします。

なお、投稿したコメントは投稿時と同じアカウントでログインしていれば削除することが可能です。異なるアカウントの場合は削除できませんので、ご注意ください。

ナビゲーション